| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぎの寝顔

いつものまぐろ寝スタイル
いつもの場所で、いつもの様にねぎが寝ているだけですが、

見ているだけで、顔がほころんじゃぅ (〃 ̄ー ̄〃)
ポーズが違うだけで、こんなにも麗しい寝顔に、、、(´ω`*)

「麗しい」って言葉、にぼち以外で初めて使ったな(*´m`)

| ちょい写 | 18:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

=゜ω゜=

モデル・バジル
鼻の穴にも、唇も、、、マウスでもれなく突付かないでね(*`艸´)

| ちょい写 | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

絶賛万歳中のコニャ
今日の午前中、
かなり気持ち良さそうに寝ていたコニャさん♪

可愛らしい口元もさることながら、

寝姿のその全貌は、もっと素晴らしいんです。



堪らんほどの萌え~(*゚◇゚*)

絶景の眺め _(゚∀゚*)_))
今日はいくら気候がいいいからって、ちょっとばかし伸びすぎでしょ(*´m`)

あまりにもかわいすぎちゃって、旦那と2人で撮影会開始 !!Σ[ ◎ ]}ー´)

そして途中から、
俺も撮ってくれ、と言わんばかりにノルが乱入してきました。

あくび最中のノル
コニャのお腹の上に落ち着いて、寝ようとしてるんです('□';)
さすがにこれはちょっと苦しいやろと、心配してたら、、、

コニャ、見事、大脱出成功!
足だけ縮んで、また元通りに寝てました(≧ω≦)

| ちょい写 | 16:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何だろ?

我が家的しゃかしゃかトンネルの上に隠れキャラあり
何に驚いたのか分かりません、、、。
気が付いたらノルひとりだけでこの姿、私の方がびっくりです Σ(・ω・ノ)ノ


見ていて楽しいボンボンしっぽ♪

今まで撮りたくて仕方なかった逆立つ背中の毛 b(*≧∇≦*)d
見事だわ、、、(≧ω≦)

| ちょい写 | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨、、、

旦那は今日から三連休。

ここのところ秋らしい良い日が続いてたので、
久々に2人で大和川の河川敷に行きたかったんですが、
でも今日は、あいにくの雨、、、。

初めて旦那と大和川の河川敷に行ったのが2年前の5月。
自転車で40分位かかる距離、
でも、あちこち寄り道しながら河川敷までサイクリング♪
大和川に靴脱いで河に入って、
野鳥を見れたり、野草も生茂っていて、、、
自然が気持ちい~~のなんのって(≧▽`♪☆+゜)

そして、その帰りも寄り道して出会った野良猫さんの写真です。

私達の自転車に寄って来た野良さん

とある公園の草むらで出会った野良さん

近寄っても怖がらなかった野良さん
密かに出会うのが楽しみだったりします(´∀`*)


なのに、、、今日は雨。
すんごく出かけたかったのになぁ、、、。

空を見上げるコニャ
予報では明日も雨で、明後日は晴れだって、、、。
月曜日には行けそうかなぁ?

| ちょい写 | 20:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽器風

茶虎隊、本日も揃って出演中♪

(右から)ちょび、トー、ダヤン、ねぎ、バジル、コニャ、ノル
一列に並んで寝ているにゃんずを見ていると、
なんだかちょっぴり楽器風な感じに見えますよね(≧ω≦)
木琴みたいだから、猫琴?

実は、、、ちょっぴり手を加えて並んでもらいました( ̄ー ̄)
それとも、、、、黒鍵(こっけん)は無いけど、猫の鍵盤かな~ (((*≧艸≦)

| ちょい写 | 14:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片隅で、、、

今日は、昨日の続き(?)です。

ノルとコニャの姿に、ズームイン!!
「楽器風」の記事に載せていた3枚目の写真。
矢印の先にいる ノルコニャ の姿、、、
よく見てみると、ノルがコニャを舐めてあげているトコロだったりします(*´▽`*)


相変わらずノルは毛並みに逆らって舐めてます

コニャの口元がゆるみかけてるね♪

(⌒ω⌒)
眠たそうな顔をしていたコニャも、
すんごく気持ち良さそうに、満面の笑みを浮かべちゃってます(´ω`*)

| ちょい写 | 17:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんご?

だんごりたいパワースポット
この場所、こんな風にみんなで寄り添って寝ている姿をよく見かけます(*´д`*)~З

ウッドラックの棚の上で、床から1mくらいの場所なので、
撫でたり、抱きついたり、猫の寝顔に頬を寄せたりと、、、、
私の理性がぶっ飛んだ事を、色々とし放題にできる場所だったりします(((*≧艸≦)


おととい、ちょっと変わっただんご姿(?)を発見!

撮影協力・旦那

(左から)コニャ、なづな、ソレル、もみじ
なぜかみんな横一列に綺麗に並んで寝ていました(≧ω≦)

こうして見ると豪快だな~ '゚*::(*´゚□゚)=C<ステキ::*'゜
なんでそんなにEXILE風に仕上がってるの~ (* >ω<)=3

| ちょい写 | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊さん♪

蜜柑にべったりなコニャとのツーショット
2人で寄り添って、顔寄せ合って、、、
にゃんずのこんな姿はいつ見ても、微笑ましいです(人*´∀`)


左端に少し写っているのは、もちろんトー♪

蜜柑「ちょっ、重い、、、」

蜜柑「もう好きにしぃや~」

(〃ω〃)
甘えたり、甘えさせてもらったり、、、
仔猫のコニャは、今のところどっちもやりたい放題だな(*^ ^* )

口ひげが微妙に似ている(?)姉弟のような2人
蜜柑はちょっと迷惑そうな顔をしてますが、嬉しい雰囲気はバレバレですってば。
こんな2人のツーショット、
可愛すぎてごめんなさぁ~~い (←久々に親バカモード炸裂♪(* ̄▽ ̄*)ノ”)

| ちょい写 | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴重な写真

なぜかカメラ目線の可愛すぎるねぎ
にゃんずが何気なく、いつも通りに寝ているだけなんですが、
私にとっては貴重な写真だったりします。

その理由はですね、、、、



撮影中に、コニャが参戦してきました
キジトラ隊のメンバーが全員揃っているんですもん!!!!!(人*´∀`)

キジトラ柄のルナ、ねぎ、はち、なづな、
見事に全員揃っての写真、、、初めて撮れた~~(`ゝω・)vィェィ
去年から密かに狙っていたんです!
こうなったら我が家で唯一の「むぎわら柄」のダヤンも、キジトラ隊に入れちゃえ~~(*^ ^* )

せっかくの記念写真なのに、ねぎが足りない、、p(-x-〃)
せっかくなので、顔の記念写真も撮ろうと思ってたのに、
この時に、ねぎが私の足元へ来ちゃって、、、
前からは一切撮れず残念 Y(>_<、)Y

こんな風に揃っていても、ちょっとした隙にいなくなったり、
メンバーの誰かが、そこにいなかったり
惜しい事が多くって、
こうやって全員揃う事は、まじで稀で貴重だったりします。

シャムMIX隊はいつも一緒だし、
茶虎隊もよく揃うんだけどなぁ、、、。

黒猫隊は、ごくたま~~~~~に揃う事があっても、
ピントが合わなくてボケボケな、黒い塊のよく分からない写真になることは間違いないので、
撮ってません(*`▽´*)b



そしてこれもまた貴重な写真(?)で、、、
4日、にゃんずの夕ご飯前に撮ったものです。

夕ご飯前の腹減っ隊
黒猫・茶虎・サバトラ隊のメンバー勢揃い♪(≧ω≦)
ここに居ない 2にゃん は誰だか分っかるかな~(←めっちゃ意地悪)(((*≧艸≦)

| ちょい写 | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT