| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またもや襲来

昨日は、めっちゃ呑んだ、呑んだ~!! □ヽ(*`∀´)ノ彡☆

実は、呑み友達夫婦が来てまして、、、、いつものごとく一緒に呑んだくれておりました。



呑み友達というのが、
『つっぱしる猫 襲来』でおなじみの友人1号2号なんですが、

知らないお家で怖いよね
この子も一緒だったんです( ̄m ̄〃)

名前は、うりちゃん。(生後5ヶ月くらいの女の子)

今年の2月、後ろ脚に大怪我をしていたこの子を見かけた友人、
野良だった為、中々近づく事が出来なかったそうです。
でも10日かけてようやく保護に至り、そのあとすぐに病院へ。
3週間ほど入院したあと、今は友人宅で暮らしています。


我が家に連れて来られ、最初はおどおどしていたうりちゃんも、
時間が経つにつれ、たいぶ落ち着いてきたみたいなので、

膝枕中
抱っこさせてもらいました。

そしてこのまま呑んだくれてたら、、、

寝顔もかなり可愛ぃぃぃ
寝ちゃったんです、かわいぃぃ~~!!(´д`*)




我が家のにゃんずは怖がって近づいてはくれませんでしたが、

ルナ優しいね
かなり後になって、やっとルナだけが一緒に居てくれました。
ルナ、ありがとね。



お昼の3時から始まった呑み会も11時過ぎに終了。
うりちゃん連れて帰って行きました(;´Д`)ノ

チャームポイントの鼻黒
うりちゃ~~ん、またおいでね~(^∇^)ノノノノノ

| 友人のにゃんず | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます♪

今日は呑み友達のお宅で、お昼すぎから呑み倒してきま~す(* ̄◇ ̄*)ノ口


友人宅は、犬も猫もいらっしゃる大家族ですが、
今年に入って、また猫の新入りさんが2にゃんも増えたそうです(^-^;A

何月だったか忘れましたが、5歳の男の子が家族になり、

友人宅の新入り仔猫さん
そして7月下旬、この子もまた家族に。
友人から送られてきた写真なので、まだ2にゃんとも会った事ないんですよね。
どんな子達か楽しみです♪

しまじろうちゃん、うりちゃんにも久々に会えるのが嬉しいです。


では、ちょっくら旦那と一緒に行ってまいります(`-´)>

| 友人のにゃんず | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人宅のにゃんず

14日の土曜日、
呑み友達のおうちに行って、またまた呑んだくれてきました(*≧m≦*)


14時過ぎに友人宅に到着♪
お部屋に上がらせていただくと、
ご馳走を並べてあるテーブルの側で、父上様とわんず4匹が並んで待っておりました。

うーちゃんの後ろにいるのは、のんちゃん
テーブルの下に居るのは、うーちゃん。
今日もまたお邪魔させてもらうね。

左端に写っているのが、イギーちゃん。
いつも飛びついてきては、嬉ションで温かく出迎えてくれます( ̄m ̄〃)

テレビの上には、黒猫のミーちゃんがいつも居るのですが、
撮り忘れてました、、、、帰ってから気が付いたオバカさん(・_・;)



友人の母上様はお仕事で、戻られるのが少し後になるとの事で、
友人夫妻と父上様とで、5人で先に宴会スタート!
     
食べて呑んで落ち着いた頃に、お目当てのにゃんずに会いに行きました。



友人お部屋には、

オセロちゃん(♂)
オセロちゃん。
ねぎと一緒の肥満細胞種と闘っている子です。
もう1年以上、全く病状が出てないそうで、
ねぎにも同じサプリメントとカバノアナタケ茶を飲ませているので、
私にとっても嬉しいコトなんです。

黒猫さん、名前覚えてなくってごめんよ~
右端に顔だけ写っているのが、しまじろうちゃん。
もう私達の事、覚えてる訳ないか、、、。
黒猫さんは、、、、名前なんだったっけ?ヾ(-д-;)ォィォィ

こじろーちゃん(♂)
モデル並みに撮らせてくれた、こじろーちゃん。

他にも逃げる子、隠れて出て来ない子もいたので撮れず仕舞いのまま、、、。
無理矢理撮るのも嫌なので、いつもさっさと諦めてます。




そして、また別のお部屋、、、
ここにもたくさん居たのですが、ピックアップしてご紹介します。

旦那の腕の中のデカクロちゃん(♀)
デカクロちゃん。
この子は抱っこしてたら、めっちゃ舐めてくれるんです。
顔も手もペロペロと嬉しそうに。
こっちまで嬉しくなってきちゃうんですよね。


初めて会うのが、

名前の由来は、石川遼から
今年6月?7月?に家族になったばかりの遼ちゃん(5歳、♂)
抱っこしたら、肩に両手を回してくるほど甘えん坊らしく、
父上様がこの子にもうメロメロだとか、、、(`m´〃)

最初は「はるか」だったけど、♂と分かってなぜか「はるお」に
この子が、7月下旬に来たばかりのはるおちゃん(生後2~3ヶ月、♂)

みんなこの御家族が保護してきた子達ばかりで、現在の総メンバーは計18にゃん。
うちと一緒で年々増えていっております(´_` i)

いつもだったら、にゃんずの顔を拝見するだけなのですが、
今回は、はるおちゃんの遊び相手をしながら呑める事になりました ヤッター!ヽ(*'∀`*)ノ

ちゅうか、、、、はるおちゃんが私の相手をしてくれてたような気がします(≧ω≦)

ジッとしてないはるおちゃん
コニャとほぼ同じくらいの大きさ、一緒に遊ばせたら喜ぶんだろうなぁ。

テーブルの下で私と遊んでいる最中の姿
おもちゃを使って遊んだり、追っかっけこしたり、散々遊んでもらっちゃった~。

友人の腕の中
私達が帰る頃には、友人の腕の中で眠りこけていました(´д`*)

遊んでくれてありがとう、
今度はうちに来て、コニャと一緒に遊ぼうょ♪

| 友人のにゃんず | 18:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また会えたね

猫と一緒に写っているのは、呑んべの友人です
この子、、誰だと思います?
トーではありませんょ( ̄m ̄〃)


実は昨日、呑み友達夫妻が我が家に来てまして、みんなで呑んでいました(*≧◇≦)ノ□
その時に連れてきてくれたのが、
友人宅のにゃんずはるお ちゃんです。

仔猫の時のはるおちゃん
以前、会った時はこんなにも小さかったんですが、
5ヶ月も経てば、そりゃ大きくなるよね。
すっかり男らしく、かっこよくなっちゃったね(*´д`*)~З

トーと一緒に撮りたかったな~
茶虎同士のトーと、一緒にツーショットを撮りたかったのですが、、、
トーは人見知りなので、最後まで隠れて出てきませんでした。
同じ年頃のコニャも、一緒に記念に撮りたかったのに、
コニャも超びびりにつき、隠れたっきり(^_^;


14時半位から呑み始め、解散したのが深夜2時ごろ、、、

そしていつも通り呑みすぎた為、、、、本日はもう寝ることにします。
ではお休みなさいませ(*+_+)ノ

| 友人のにゃんず | 20:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お耳ペタン

はるおちゃん ♂ 1歳
今日のブログの主役は、友人宅のにゃんこのはるおちゃんです。
(今年の1月に撮影した写真です。)

実はかなり前の事なんですが、
友人が携帯で撮った、はるおちゃんの動画を見せてもらったんです。
あまりの可愛さに載せたくなりまして、おねだりしてみましたo(*≧ω≦*)o

PCに送ってと言ってから、何ヶ月か経ってやっと昨日届きました~~~ (ノ^∇^)ノ
ファイル送信の仕方が分からなくって悩んでいようです、、、。
悩ませてごめんね、ありがとね~~!!!

携帯の動画につき画像は荒いですが、はるおちゃんの可愛らしい姿をどぞ!





去年の8月に友人宅で撮ったはるおちゃん
この動画、生後3ヶ月ぐらいの時だそうで、
今もあんな仕草をするのかどうか聞きましたら、
「今は動画みたいにはしないですけど、何か狙う時はあんな感じになります(笑)」
だそうです。
お耳ピタンな姿と、お口もごもごしてるはるおちゃん、
やっぱり何回見ても飽きなくって、可愛すぎますってば~~♪(〃ω〃)

| 友人のにゃんず | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様募集中

暇をもてあましてるにぼち?
お久しぶりで~~す!!(^∇^)ノノノノ
以前に「スポンサーサイト??」の記事を書いてから、もう一ヶ月ちょい、、、。

お目目おっぴろげーな、くーちゃま
えっっ~、そんなに日が経ってんの?
、、、そんな感じだったりします(≧ω≦)



実は先週の日曜日に、

人生の体験しちゃってました( = ̄+∇ ̄=)v

知らん間にまさかまさかの事でして、

それは、

何かと言うとですね、、、、




肋骨骨折だったりします (lll-ω-)

なんやら仕事中にやっちゃってたみたいなんです。
な~んか右胸痛いな~と思ってたら、
その夜から徐々に痛みが悪化しだしまして、体調もたんだんとしんどくなってきて、
翌々日に病院行ったら1本折れてました、、、。

今までに骨折した事がなかったもので、
折れる時はポキッとかバキッとか音がするものなのかな~と思ってたんです。
胸をぶつけた~!!!とかやったら、そうかもしれないんですが、
特にそんな事もなく、大きな咳もしてなくって、
仕事中に多少重いもの持った程度かな~?なのに、
なんで折れた? マジデ


さて私の事はおいといて、、、

里親様募集している友人がおりまして、その仔の紹介をさせて頂きますね。

友人のパパ様が(仮)の名前つけました♪

しっぽが可愛過ぎませんかぁ~~(*´д`*)~З

どうかどうかうか良縁に恵まれますようにぃ( ̄人 ̄)
友人宅で保護している仔猫です。
推定生後3ヶ月の男の子。 ((仮)めぐちゃん)

エイズ、白血病は陰性。
ワクチンはまだだそうです。
とっても優しい性格、よく遊ぶし、
めっちゃ懐こくて、どこへ行くにもストーカー状態なんだって(*^ ^* )

お約束は、
もちろん完全室内飼いで、終生、愛情を持って御世話して下さる事です!

関西、関西近郊の他府県でも車で日帰りで行ける範囲ならお届けに行きます。

この仔を見て興味を持った方、一目惚れした方いましたら、
是非とも御連絡頂けますようよろしくお願い致します<(*_ _)>
ブログ右側の下にあるメールフォームからご連絡下さいませ。

| 友人のにゃんず | 21:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |