| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

出来たらいいのに、、、ね

今春、発売予定!

発売予定? (←クリックして、拡大画像で御覧下さい)

只今、絶賛予約受付中(`m´〃)


| 「あったらいいのに、、、ね」シリーズ | 15:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったら、おもしろいのに、、、ね

週刊「つっぱしる猫」に引き続き、




哺乳瓶よりもマイクが好き!
今度は、にぼちが歌手デビュー?!!?(*≧m≦*)


出来上がったCDジャケットだけ、先駆け公開します!







CDジャケットもどき クリックして、拡大画像で御覧下さい。

ちゅうか、、、にぼちが、何をどう歌うのか注目のしどころ(≧ω≦)
(『つっぱしる猫』の「ねむいんです」を知らない方は、こちら


とりあえずなんとなく作ってみましたが、、、デザインの才能のかけらもない私。
デザイン的な突っ込みは無しでよろしくで~~す  ε=  ε= ε= ε=ε=ε=(;`◇´)ノ

| 「あったらいいのに、、、ね」シリーズ | 17:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傍らに回転猫店

本日オープン、

傍らに回転猫店 へ、ようこそいらっしゃいました ・`∀・)♪+゚.:。+ ラッシャーイ!

一皿10カリカリ均一
お席の方へどうぞ♪(っ*´□`*)っ


16にゃんず勢ぞろい
豊富なメニューを取り揃えておりますが、レーンにないものは注文して下さいね。
一貫から承っています。
お好きな組み合わせも出来ますので、係員にお申し付け下さいませ♪

では、ごゆっくりどうぞ (*^◇^)_旦~~

| 「あったらいいのに、、、ね」シリーズ | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お面

あじゅ 2歳 女の子 我が家きってのドジっ子
あじゅを見ていると、

最近、気になる部分がありまして、、、、

それは、、、、

ヅラじゃないですからね~( ̄m ̄〃)
頭のこの黒いヘルメットーー!!!


気になりすぎて、、、、

黒いヘルメットのお面を作ってみました♪

あじゅのお面
これを他の子にかぶせてみたい衝動に駆られて仕方なかったんです(ヾ(*´∀`*)ノ


そしてやっちゃいましたぁ♪

トー 6歳 女の子(手前)、かえで 11歳 女の子(奥)

かえでにもお面かぶせたかったんです
トー、似合ってるかも(* >ω<)=3


ねぎ 13歳 男の子 ボス的な存在
そしてねぎにも、、、

キジトラには似合わないか?
柄的に分かりにくいし、なんだかこわい感じ?(*≧m≦*)



なんでここに集まった?
そしてこのにゃんずにもお面を付けて頂きました~~!!!


それがこれです。

あじゅのお面で楽しいな~~ヾ(≧▽≦)ノ
あじゅ化完成!!!
くまくーちゃまは、黒猫なので、顔はそのまんまですが、
みんな可愛い~~~(≧ε≦)



■ 里親様募集してます ■

(仮)めぐ君 3    (仮)めぐ君 2
友人宅で保護している仔猫です。
推定生後4ヶ月未満の男の子。 ((仮)めぐちゃん)

とっても優しい性格でよく遊ぶし、かなりの甘えん坊だそうです。

エイズ、白血病は陰性。

完全室内飼いで、終生、愛情を持って御世話して下さる方を待っております。

関西、関西近郊の他府県でも車で日帰りで行ける範囲ならお届けに行きます。

この仔を見て興味を持った方、一目惚れした方いましたら、
是非とも御連絡頂けますようよろしくお願い致します<(*_ _)>
ブログ右側上にあるメールフォームからご連絡下さいませ。

| 「あったらいいのに、、、ね」シリーズ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |