| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紙袋の使い方

昨日は、呑み友達の結婚式に行って来ました~。

で、もれなくワインを頂いて帰ってきたのですが、

だ~れが罠にかかるかな~( ̄m ̄〃)
ワインが入っていた紙袋、

置いておいたら、誰か入ってくれるかな~、
もしかしたら、とんでもない事をしでかしてくれたりして?ヾ(≧▽≦)ノ
なんて、期待してたんです。

昨日の晩から寝かせているのに、
いつまで経っても、誰も近寄らず何も起こりませんでした、、、。

ちっ、使えね~ヤツラだぜ。
やっぱり細いと入りにくいのかな?
まっ、でも写真ぐらいは撮っておこうかな~と撮り始めようとしたら、


おもむろにノルがやって来て、

上からの攻撃
ガシガシとかきまくって、


紙袋を制圧したノル
上に乗っかってしまいました。
そういう使い方ですか、、、、まぁノルは中に入れないもんね。

やっと紙袋に反応があり、「ノル、ナイス(*`▽´*)b」と思いつつ、
次は紙袋だけを撮っていたら、


ちょっと警戒してる蜜柑
気になったのか、
蜜柑、にぼち、トーがやって来て撮影会の邪魔をし始めました。

さっきまで、
ち~~~っとも興味がなかったのに、今頃なんで邪魔すんの?(;´Д`A

その時の写真は、うまく撮れなかったのでありません(ごめんなさい)




標的はそっちなのね
ノルの、この使い方も間違ってはないと思うんですが、



やっぱりこの紙袋の正しい使い方は、こうだと思うんです!!








紙袋が2つで、簡単にできる技
「オッス!オラ悟空!」

| 使い方編 | 17:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半てんの着こなし方

我が家にある半てんです。

後ろ   前     またもやパンチラ_・)
狸の格好をしているから、「たぬたん」と呼んでいます。

何年も前に買ったモノなので、だいぶ汚くなりました。

このたぬたん、
後ろに付いているしっぽも、フードの顔も、可愛くて好きなんです。




◆半てんの着こなし方◆

①羽織ってみる
モデル ねぎ
上からかけただけでも、

ちょっとモデル気取り?
充分に暖かいシロモノです。




②袖を通して着てみる
モデル もみじ
この袖口が、とっても落ち着くんです。




③たぬたんの最大の武器、フードを活用してみる
モデル ねぎ
ハンモック代わりにもなるんですょ(* >ω<)=3

| 使い方編 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |