| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボール箱

我家は、部屋のいたるところにダンボール箱が置いてあります。
押入れや玄関先、台所、棚の上、床にも。

もみじ(左)・あいちゃん(右)
ダンボール大好きですもんね、猫って。



ねぎ(♂)
置いていると、もれなく誰かが入ってます。

ドラム(♂)
入ってます。




ドラム(♂)
入って、、、、ませんね( ̄m ̄〃)



( ̄∇ ̄;)
これは入りすぎ~。

| ダンボール箱 | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

段ボール箱 2

今日も段ボール箱ネタでいきま~す。



最初の「段ボール箱」を知らない方は、 こちら から。

↑見てからでないと、通り抜け禁止ですょ。




隠れキャラいますね
ビールの入ってた段ボール箱、にぼち入ってます。





緩衝材に埋まってるねぎ
この紙の緩衝材、にゃんずに意外と人気あるんです。
埋もれたり、クッション代わりにしたり、噛み千切ったりと使用は様々なようです。
ねぎもお気に入りで、入ってます。





箱にピッタリのかえで
ピッタリサイズ、かえでも入ってます。





セクシーショット?
前に拍手のページでコメントいただいた方へ、
蜜柑は、不二子ちゃんのイメージだとか、、、こんな感じでしょうか?
(拍手のページの皆様からのコメント、いつもありがとうございます。)
蜜柑もセクシーさをアピールして入ってます☆⌒(*^-゜)





仔猫の頃のドラム
ドラム、今回は小さい箱でも見事に入りきってます!

でも段ボール箱じゃないって?(*≧m≦*)

| ダンボール箱 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

段ボール箱 3

我が家の部屋のいたる所に段ボール箱が置いてあります。
押入れや玄関先、台所、棚の上、床にも。
、、、と、8/27のブログに書いた、その台所の段ボール箱達です。

ノルと、床に寝ているがドラム
汚くなったり、ボロボロになったりしたら、迷わず捨てます。

今回はボロボロになる前に、





下の階を覗き見するもみじ
溜まったダンボールをウッドラックに積み重ねて入れて、
ダンボールタワー(マンション?)を、旦那が作ってくれました。

台所も少し広くなって、掃除もしやすくなったわ~と喜んでました。


それが2週間前のことです。






長屋に住むにゃんず
また溜まりました( ̄∇ ̄;)
ここ最近、ネットで商品を注文していたので、一気にボーンと。



一番乗りは蜜柑
昨日届いた商品が入ってた段ボール箱。

蜜柑が乗っかっているダンボールの緩衝材、
寝心地がいいらしく、にゃんずに人気なんですよね。
唯一の欠点は、ゴミ屑が出やすいんです。
そうじゃなかったら、もっとあちこちで使いたいんですけどねぇぇ、、、、。

| ダンボール箱 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

段ボール箱 4

シリーズ化してきました、段ボール箱( ̄ー ̄)

(知らない方は、こちらからどうぞ♪ 段ボール箱 1     )


なんとなく部屋に置いてある段ボール箱の中のひとつ
23×15×8cmの小さな段ボール箱です。

置いておくと、お約束かのように入るにゃんず達。


胸の白い毛がくまのマーク
お尻だけ入っているくま。


お耳が痛々しいねぎ
肉ははみ出てますが、ねぎも入り込みます。


顔をうずめるかわいい蜜柑
蜜柑もこんな感じ。

他の子も入っている姿を見かけます。





ピッタリサイズ?のダヤン
そしてダヤン、、、、Σ(・ω・ノ)ノ


ダヤン収納中
表から見ても、
入っているかどうか分からないぐらいコンパクトに収納されているんですょ( ̄∇ ̄;)

| ダンボール箱 | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN と OUT

箱のサイズ、24×24×8cm
ダヤンが入っているこの段ボール箱、ちょっと小さめサイズです。
窮屈そうでなく普通に見えるのは、ダヤンだからなんですが、
ノルが入ると、、、

小さくても、なぜか入って寝るノル
こんな感じになります(*≧m≦*)

ダヤンは、小さめの段ボール箱でもコンパクトに入リこめるほど、小柄なんです。
だから、、、箱から肉が漏れている、入り切っていないなどの醍醐味を味わえないので、
何か楽しめないかと、ちょっとばかし追求してみました。


パターン① 箱のフタの隙間からこっそり覗いてみました д´)チラッ

| |д・) ソォーッ…

[箱]_☆)キラーッ
覗き穴から覗いている気分みたいに、ドキドキしてとっても刺激的~♪(°∀°)


パターン② 何気なくはみ出した部分に注目してみました(・ω・。) ジーッ

漏れたしっぽも魅力的♪
時々、振ってくれるしっぽも

漏れたお顔は、お肉よりも更に魅力的~(;゚∀゚)=3ハァハァ
こっちで何してるのか気になって、覗きに来た顔もかわい~ぃ!
こんな漏れ具合も、とっても最高~~~~です.。゚+.(´∇`*)。+.゚

| ダンボール箱 | 18:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボ住宅ハウス

本日、新しい段ボール箱が手に入りました~~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+!!


去年、スーパーでチラッと見かけて、
すんごく可愛くって気になっていたシロモノで、欲しいな、欲しいな~と思ってました。

そしてそのダンボの存在も、もうすっかりすっきり忘れ去った頃、、、
今日またもやそれを見かけてしまったんです。


それがこれです♪ ♪

ダンボ内はあじゅ、パトロール中のにぼち

Meijiのカールおじさんのダンボール箱
貰っちゃいました!!!
めっちゃ可愛すぎるでしょ~~(*σ≧▼≦)σ

もちろんにゃんずの猫ハウスの為に頂きましたので、
帰宅後、さっそく部屋にそれとな~く置いてみました。

ダンボ内じう、ダンボ外あじゅ

引きこもり中のコニャとあじゅ

じう(左)、あじゅ(右)

文化住宅ダンボで寝入るダヤン、ノル

ノルのだらしない寝姿がすきぃぃぃ♪♪
大盛況~!♪!♪
もちろんダンボが大好きなのは分かってますから、、ねっ(≧ω≦)
にゃんずもダンボも可愛すぎて、お腹いっぱ~い(★≧▽^))★☆ステキ・ステキ

≫ Read More

| ダンボール箱 | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

