| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんずのイラスト

アゴがたるたるの蜜柑
久々に、描いてみました。
名前を書いてないと、誰だか分からな~~~い(-д-;)



2003年に初めて描いたのがこれです。
ねぎって書いてないと、これもわかんないですね、、、
この小さいサイズしか、残っていませんでした、、、。


実は、
フォトショで写真の上から、猫をなぞって描いているんです。
絵のかけない私は、こうやって描く事しかできませんε-(ーдー)


6年前に何個か描いてて、気に入ったものがあります。

仔猫の時のはち


ドラムのかっこ良さが描ききれてないな~
ドラムのこのイラストは、
当時、すごく気に入っていて、
大きいサイズで、PCのデスクトップの壁紙にも使っていました。

でも、、、今見ると、そんなに良くないような?
思い込みでよく見えただけ?(;´Д`)ノ

| にゃんずイラスト | 18:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく、、、

今日は、なんとなくイラストを描いてみました( 〃..)ノ

イタズラ描き程度のモノなんですが、、、
何気に思い切って載せちゃいました~~~(≧ω≦)ブブブブ-

なんとなくな黒猫さん

イメージはコニャにゃにゃ~

モlデルは寝ノルさん
この最後のイラストの、、、
お股パッカ~~~ン姿を可愛く描きたくって仕方なかったんです♪
ほんとはお股と伸びた脚中心で描きたかったんだけどなぁ、、、(´・・`)

| にゃんずイラスト | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌクヌク

寒くなってきてから、、、
ここ毎日お膝の上も、お布団の中にも上にも来るにゃんずが増えてきております(*´艸`*)

イメージモデル・コニャにゃん
にゃんずが私と旦那の傍らでヌクヌク過ごす事が多くなってきてますから、
めっちゃ温かぁぁ~~いぃ


お腹の上に乗っている猫的な感じです、、、
みんなぐぃぐぃ寄ってきますから、
その体重と温もりが心地いいんですよね~~(*´ー`*)
それだけで私の目も口元もニンマリして、暖かくなっちゃいます。

本日はにゃんずの写真がなくてごめんなさ~~い ε=ε=ε=(;`◇´)ノ
ではお休みなさいませ☆~*.(UωU*)~☆

| にゃんずイラスト | 00:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

