| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとしたネタバレ♪

某動画サイトのマイリストをチェックして、来て下さった方達へ。
改めて本当にご訪問ありがとうございます。

何気なく来て下さった方へも心から感謝しております。



ここで某動画サイトのネタバレですが、
実は主その1は、『つっぱしる猫』ではなく、7月6日に新作を1つ出しています(`m´〃)
ちょっと事情がありまして、「つっぱしる」で出せなかったんです。
その事情はというと、ただいま製作中です(←突っ込んで聞かないで下さいね)


7月6日の新作についてですが、
微妙な位置関係を保っているノル
これで気づいた方いらっしゃるでしょうか???

何気なく来て下さった方へ、
この2匹は決して親子じゃありません。


| 未分類 | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆3位のご報告

やりました!!O(≧∇≦)O

前回7月30日に33位のご報告をさせていただきましたが、

ついに『FC2ブログランキング』の「猫部門」で3位になりました~~~。
(総合 233位、ペット 8位)

王冠をつけたかえで




いつも来てくださる皆様のおかげですm(_ _)m

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

何回お礼を言っても足りないくらいです。

m(_ _)m




これからもさらに更新の励みになりますので、
f_02.gif や e_04.gif のロゴ入りの
こんな感じの猫の画像入りバナーを見かけたら、日毎にクリックよろしくお願いします。
    (いつもは右側のカレンダーの下にあります)

FC2Blog Ranking    FC2Blog Ranking




これからも『つっぱしる猫』と『傍らに猫』共に、よろしくです(*^-^*)

| 未分類 | 15:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板

いつもご訪問ありがとうございます。

いきなりですが、
毎日、何回来て頂いても楽しいブログにしたいなぁと、前々から考えていました。


で、その結果、
画像がUPできる掲示板の設置をしようと思い、やっとレンタルしてきました。



うちの子自慢で親バカ度を最大にアピールして下さってもいいですし、
私のブログネタで、うちの猫もこんな事するよとか、、、、

色々、参加していただけると嬉しいなと思います。

、、、っていうか、
人様のおうちの猫がただ見たかったりするだけなのですが(`m´〃)


もちろんコメントのみでも、覗き見だけでも全くかまいません。

私も意味なくにゃんずの写真を載せようと思っています。


その掲示板は こちら



常時、このページの右側のトップに置いてあります。

いつでもどうぞ(*`▽´*)b

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

更新遅くなりました、、、。

その訳は、
うちのPC、VAIOのデスクトップなのですが、買ってからもう8年以上経ってます。
旦那が、先月に中古のパソコンを買ってきて、色々いじくってたのですが、
今日、更にいじくり倒してました。
で、やっと新PCから更新できるようになったんですが、
そのあと、2人で呑みにいってました。
なので更新遅くなりました~O(≧∇≦)O ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

酔っ払っているので、レスは明日にしま~す、本当にごめんなさい。

仔猫のノル
おやすみなさいです☆

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい_・)

いつも来てくださって、本当にありがとうございます。
初めての方も、いらっしゃいませ♪です。


でも今日は、ドラマの「おひとりさま」見て、もう寝ます。

レスもできず、ごめんなさいヾ(・ε・。)ォィォィ


おやすみなさいです(-_-)zzz

我が家の茶トラ隊

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何の日?

今日は、皆様がご存知の通り、
平成22年2月22日、がいつもの年より多めに並ぶ猫の日です。


「2月22日」を検索してみました、、、なんとなく。

もちろん猫の日以外にも、たくさんの検索結果が出てきました。

その中でおもしろかったのが、

○食器洗い乾燥機の日
 社団法人日本電機工業会が、
 食器洗い乾燥機の普及のため「夫婦にっこり食器洗い乾燥機の日」と定めた

○おでんの日
 熱々のおでんを「ふー!ふー!ふー!」と食べることと2月22日の「222」をひっかけて



それと、
○エジプトのアブ・シンベル神殿の奥に陽が届く日(年2回、もう1日は10月22日)

なんか神秘的ですよね。
エジプトだけに、こういうのを聞いただけで、
「猫の日の由来?」とか言っちゃいそうな私( ̄m ̄〃)



、、、と言う事で、
今日は、おでんの日♪です。

おでんをがっつり食べましょ~~~(`m´〃)

蜜柑の怒りの声

| 未分類 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログランキング

今まで「FC2ブログランキング」にもれなく参加はしてましたが、
昨日から、なんとなく無謀にも「人気ブログランキング」にも参加してみました。

その順位結果です。(本日17時の順位)
■「人気ブログランキング」
 ペット(4,963件)・・・895位
 猫(2,059件)・・・・・435位
 
新着ブログでは、37位にもなっています。
急上昇中で嬉しいですO(≧∇≦)O ありがと~~ございます♪


■「FC2ブログランキング」
 ペット(12,445件)・・・22位
 猫(3,446件)・・・・・・11位

いつも10位前後の安定した順位で、一安心してますε- (^、^; 



皆様、1クリック、2クリックして頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
いつも本当に嬉しいです。
更新の励みのパワーにもさせていただいてます。


ありがと~です☆⌒ヽ(*'、^*)chu   嬉しいな☆チュ(^・^*)
初めての方も、クリックした事の無い方も、早速どうぞ♪
日毎にクリッククリック♪(←相変わらず洗脳活動中(`m´〃))
(いつもはブログ右側の画像掲示板の下にあります)

いつも応援ありがとうございます、これからもよろしくで~す('-^*)/

にぼちも応援してます♪

| 未分類 | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変えてみました

前々からやりたかったんです。
ブログのトップに、我が家にゃんずの写真を!

ちょいとお試しという事で、変更してみました。


今までも画像の差し替えができるテンプレートを探してましたが、
本日、お借りして、画像をにゃんずにしてみました。

記事タイトル横にある肉球は、ダヤンのなんですょ。




管理画面でFC2のテンプレートを探しながら見てたんですが、、、、
「カスタマイズ○」
今までテンプレートをお借りする際に、いじる事は一切しなかったので、
視界に入らなかった言葉です。

今日に限っては、
「カスタマイズって何?」( ▽ |||||;)
から始まり、
画像や文字の大きさ、どこをどう変えたらいいのか、調べながらやっていました。

独り言をぶつぶつ言いながら( ̄m ̄〃)


なので、今日はもう疲れました~。
ツルッツルの脳に少ししわが入った気分です(≧ω≦)

ちょび

これからもちょこちょこと変えていくつもりです。
だから何かおかしな部分ありましたら言って下さいね。

| 未分類 | 16:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また明日♪

いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございます。
初めての方は、いらっしゃいませ♪です。


昨日、呑み友達夫婦と一緒に4人で呑みに行ってました。

久々に騒いだせいか、ちょいと本日はお疲れ気味のありさま、、、(×_×;)

コメントへのレスは明日にさせて下さいね。
申し訳ないm(_ _)m


それと、、、
居酒屋で、友達の携帯で「つみねこ」なるゲームをやらさせてもらったんですが、
絵も鳴き声もかわいすぎ!!
そしてゲーム自体もおもしろい~!!O(≧∇≦)O
しばらくはまってしまいました、、、。
DSあたりでソフト出てくれたらいいのになぁ、、、。


ではまた明日!(=・ω・=)( ^・ェ・^)( =①ω①=)

ノル、留守番中に部屋を荒らしたでしょ!!

| 未分類 | 16:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷雨の中 捨てられた子ニャンコ5ひき 里親様募集!

昨日、他のブログで見かけた記事なんですが、発信元がこちら。

■□氷雨の中 捨てられた子ニャンコ5ひき 里親様募集!■□

3月24日、真冬並みに気温が下がり、冷たい雨の降る中
へその緒がついたままの子ニャンコ5匹が捨てられていました。

私の拳法の師匠でもある保護主は
事情があって家では飼えないのを分っていながらも

そのままほおっておけば、
寒さと飢えで確実に死ぬであろう子ニャンコを
どうしても見捨てておけず、保護しました。

なんとかこの子達の命を、幸せな未来につなげてやりたい

そんな師匠の想いが報われるよう
私も微力ながらお手伝いさせていただくことにしました。

(「白黒にゃんこ!」より記事転載)



そして私も、微力ながらお手伝いさせていただこうと思った次第です。
募集しているのは、大阪府下、およびその近郊です。

5にゃんこの里親募集中
こちらが、その募集しているページになります。



まだ目も開いていない、へその緒が付いた仔猫5匹、
この子達を保護してくださった「白黒にゃんこ!」のお師匠様、
ありがとうございました。
今も5匹の哺乳・排泄など、他にもお世話はどんなに大変な事かと思います。

この子達がみんな幸せになれますように、良い里親様が見つかりますように。

皆様、御協力よろしくお願い致します。

| 未分類 | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT