≫ EDIT

今年も何気によろしゅうにぃ

お年賀仕様のイラストでした、


| お年賀 | 00:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・

明けましてあめでとうございます。


今年もブログ用お年賀を用意していました。

でも載せるのやめました、、、ゴメンナサイ。



くーちゃんが、1日の朝に亡くなりました。


朝起きて、猫トイレの掃除をしようと思ったら、

トイレの中で倒れていて、、、

もう息もしていませんでした。

くーちゃま
まだ2歳なのに、、、


正月だからといってのんびり寝てたんです。

私がいつも通り起きてたら、気づいてあげられたかもしれません、、、。

猫トイレの中で冷たくなってて、、、

ごめんね、ごめんね、、、

くーちゃま、本当にごめんね。

| しー・くー・ちゃー | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんこ盛り~

寒くなってくると、、、
我が家のにゃんずは、いつもおしくらまんじゅう状態で寝ております(´。・o・。`)♡

床に盛りっ盛り~~

ドローン的に上からのショット
かんたん床暖カーペットの上で、みんなでお昼寝中♪
寝顔も、寝姿も、、、
みんにゃ可愛すぎ~~~(´ω`*)ヨイヨイナー

こんだけステキてんこ盛り、お昼はいいんです、、、、
お昼はね。

隠れキャラいたりしますょ?
夜も、私達が寝ている布団の上もこんな感じなので、
にゃんずに布団を陣取られちゃう事も多々あります。

りんがセンター寝
もっと寒くなると、、、
布団の中もてんこ盛りで、腕枕に股枕、お腹枕、、、、なんです。
中も外もぎゅうぎゅう(*´﹃`*)

女の子同士3ショット♪
にゃんずの多勢すぎる盛り盛り攻撃で、
ぬくぬくどころか冬も暑すぎてたまらんわ~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

≫ Read More

| 傍らのにゃんず | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の紅葉

紅葉の季節になってきましたね~ルン(*'∪'*)ルン♪

いつも自転車で通勤していますが、、、

あちこちで見かける公園の様々な紅葉風景が見られるのが楽しみで仕方ありません♪



4月下旬から育てているイチョウの木♪
うちのイチョウの木もひそかに紅葉し始めております。

3年前から育てているもみじ~とのツーっショット~ぉ

上からのすり~しょっと~~
もみじと一緒に、
我が家でもちょっとした紅葉観賞ができたりするんですょ(っ*´∀`*)っ

ちなみに今年のもみじは夏の暑さのせいか?葉の状態があまりよくありません、、、。
以前、育てていたもみじなんですが、
只今、絶賛紅葉中!
こんな風に紅葉を魅せつけてくれてましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



もみじ・かえで,立ち位置はなぜか決まってます、、、
10月中旬に撮ったもみじ・かえで姉妹(12歳)の写真です。

「もみじ・かえで・バジル・ソレル 」のカテゴリを見てくださると分かると思うんですが、
黒猫と黒猫から生まれたシャム柄の子~~!!

シャム柄の毛の色の特徴はと言うと、、、

夏になると毛の黒い部分が薄くなり、冬は更に濃くなります。
毛の色を作るメラニン色素は、温度が高いと毛色は薄く、明るくなり、
温度が低いと、黒ずみます。
シャムなどの特定の遺伝子を持つ猫種の毛色は、影響を受けやすいんです。

、、、だそうなんです。

2010年の6月のブログから引用写真♪
か~~なり前の写真ですが、冬はこんな風に変身します。


そして、今日撮った2人の姿、、、
もみじ

かえで

もみじ・かえでの間で寝ているのは、し~~ちゃまん
すこしづつですが、濃くなってきてますよ~ (^∨^*)
これからの紅葉具合がまたまた楽しみだったりします♪ルンヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノルン♪

| もみじ・かえで・バジル・ソレル | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲われた~

前回の続き~♪

「りん、ぽっちゃまを襲うの巻」の始まり始まり~
りんが遊んで欲しくって、
ぐ~~っすり寝ているぽっちゃまを襲っているところでした。

さてさて、

そのあと、どうなったのか、、、、、

二人の行く末を、見てみましょ~~かっっ (*^m^*)


ぽっちゃまにマウントポジションを取るりん
寝ている子をいじり始めたら、、、

そしてくらいつく~

さらにくらいつく~
やりたい放題なのは当たり前!!!ですよね~(≧ω≦)

ぽっちゃま、格闘しちゃいなょ?
起こされたぽっちゃま、やっちゃう?やっちゃう?
襲いかかられたからには、やっちゃいますか?(☆∀☆)


と期待してたんですが、、、

結局は、

うとうとし始める2人

ババーーーン!!!

カイロを抱きしめる、ぽっちゃまん

抱きしめられたりんのかわいいい~~ぃぃx寝顔ぉぉぉx
何事もなく、そのまま一緒に寝ちゃいました(/∇\*)。o○♡
2人ではしゃぐ姿も撮りたかったのですが、
これはこれで期待以上のべっぴんさんです!!(≧∀´##)

| 鈴(りん) | 17:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT